バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

めっちゃ爽快

ラジオにて新曲が解禁になりましたね

タイトルからは想像も出来なかった爽快さに全世界が驚いた。

『まだ涙にならないからめっちゃ爽快』
そんなタイトルちゃうかったw

いや~
KinKiの歌う爽やか系は大好きなのですごく嬉しいのですが
タイトルから想像していたのとあまりに違っていて
予想外すぎて歌が耳に入ってこないという事態が発生

対応出来なかったのはオレの方だ

やっぱ織田さんの作る曲好きだな~
早くこれを歌うキンキが見たいな~

まだタイアップを決めかねてる事業主様はいらっしゃいませんかー
プロモだ!プロモをよこせ
変わりに諭吉をくれてやるぞーーっ

Webでジャケ写もアップされましたね
ぶふぉっっ(鼻から大量出血)

最強ビジュの34歳2人組はいりませんかーーーっ

web拍手だよ

拍手をいつも本当にありがとうございますハゲみになってます

マツモトさん あの血糊を俯きながら顔に一生懸命ポンポンしている光一さんが実はツボだったりします
しぐさがいちいち可愛いよね不器用なくせにっ不器用なくせにっと無駄に萌えてしまうというw
でもそのあとの階段落ちが毎度恐怖でその萌えが続かないんですよね~

kuntaさん 剛さんの光一観察は今も昔も健在っすよね~それを自慢毛ボーボーにひけらかさずにいられないトコロが剛さんの可愛らしさ。密かな自己主張。全然密かじゃないけどww

NAOさん 雨だと宮司さんのセレモニーはないのかーそれは残念です。なかなか平安神宮であんな風に御祓いしてもらえる機会ないし、この御祓い料2000円ぐらいの価値あるよなとか換算しちゃってごめんよー(大笑)
今回本当に照明が綺麗でしたよね。そういうところはさすがジャニーズとか思いましたw
やっぱりCDは聴いて欲しいから私も会社の同僚とかに配っちゃいますねー布教活動ともいう(笑)

anneさん 風邪大丈夫っすかー?いつも無理してるからたたっちゃうんですよーお大事にして下さいね。
ヨネさんとこは全時間予約で埋まってるし相当忙しいんでしょうね~。ただでさえ顔怖いwそれ云うたったらあかんww
ソーセージ私も食べたかったな~

ろじゃーさん 大雨平安神宮おつかれさまでした!びっくりするぐらいの大雨でしたよね。ああいうのって一定量を超えると、もうどうでも良くなっちゃいません?(笑)振り切れちゃうというかwいやでも本当におつかれさまでした。
赤いsingerマジ良かったですよね~ナマ歌で聴けると思ってなかったので嬉しかったです。そしてどんなに言い訳されても気持ちは正直だと思った(笑)
私も鼻息荒く予約票叩きつけてきましたよ!(笑)

ちょびこさん 私も新星堂さんだーwあそこはどの店舗いってもPOPとか凝ってくれてて嬉しいですよね♪
剛さんの平安神宮の日に、たまたま通った新星堂で『2人とも近畿にいるならキンキキッズやってくださいよ』ってPOPにあって「お前はわたしか!」とか思った事がwそんな所も大好きです(笑)

たらこのこさん 5月にたらこのこさんに何が起きたのか詳しく教えてください!(笑)気になる…w新しいファンの方が増えるのは本当に嬉しいですこれからもどうぞ2人共々よろしくお願いします

かえちゃん HDDご愁傷さまでした(;;)ショックですよねー私もいつそういう事が起こるかわからんと思いながら、まだ買って一度もRに焼いていないという恐ろしい状態です。
私も3年分ある…怖い…でもこれを編集することを考えたらもっと怖い…(笑)
新曲、沢山の人に聴いて欲しいですねー^-^

ありすさん 私も加盟店というのがあると知ってFamilyぐらいからCDショップを変えました。そこまでして売り上げに拘るか!って自分でも思いますが、やっぱキンキに不自由な思いさせたくないですもんね。一番2人に貢献できるのってグッズ売り上げでもクマの売り上げでもなくて(笑)CD売り上げですもんね。
KinKi Kidsのラテアートかー、ラテを飲めないので頼んだことないや…(笑)

トラキッズさん キンキ事に使えるなら本望でござるよ~お金足りないよってぐらいキンキ事欲しいよ~まあお金は常に足りてませんが(笑)
今の時代正攻法ではモノが売れないという事なんでしょうが、それにしてもAKBを上回るEXILEのやり方にびっくりしました
キレイ事では前に進まない世の中だとしても、2人をただ愛してくれるスタッフが切に欲しい昨今です本当に