バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

日経エンタ

まだまだ雑誌ラッシュが続いていて嬉しい限りです

昨日、ようやっと日経エンターテイメントを読みました。
雑誌のインタビューというのは、どうしてもニュアンスが読みとれなくて
四角張った印象になるので、半分ぐらい差し引いて読むようにしてるんですが
わりと突っ込んだ内容だったので、読み応えがありましたね。

剛さんが
「2人の時間が1年の半分ちょっとあるといいな」
って云ってくれてるのは素直に嬉しかったなー

『1年の半分』じゃなくて『半分ちょっと』って所に愛を感じたし
『キンキで』ではなく『2人の』という言葉のチョイスも
仕事だけでは終わらないものを匂わせてくれる感じがあって
こういうぬかりなさが好きだな!と思いましたw

1つひっかかったのが光一さんの
「今KinKiはスタッフにお任せしている部分が多いんですが
それは僕1人のものじゃないと思うから」

いや、あんたらのものやで?
と思ったよね

『2人のときは2人の意見を取り入れたものにする』
っていう事と
『スタッフにお任せする』
っていう事は全然違うと思うけどな

私は『Hey!みんな元気かい?』の時に
キンキはこういうものなんだ!って反発心で作った
『愛かた』のエピがすごく好きなんだよねー
そしてやっぱり『愛かた』は素晴らしい作品なんだよねー

誰かが綺麗に作り上げたKinKi Kidsばかりでなくて
もっと2人の手垢にまみれたベタベタのKinKi Kidsが見たいけどな!
と思ったのでありました。

逆にね
逆に2人が一緒にいることが即ちKinKi Kidsでなくて
堂本光一堂本剛でありたいっていうなら
それはそれでめっちゃ萌えるけどね!(笑)
どうやっても萌えをさがしてしまう体質ですみませんw

2人のお互いへの信頼関係には、爪の垢ほども疑いを持っていないけど
キンキスタッフへの信頼がほとんどない
という私個人の偏見がひっかかりの根源かもしれない
というオチ(苦笑)

やだ、毒舌はいちゃった
テヘペロ

あくまでも個人的意見なのでご了承ください←気弱w

web拍手だよ