バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『も』

もうツアータイトルはつけない方向で行くのかと思ってたら
ものすごいのが来ましたね

『-君も堂本Family-』

ここでのポイントは【も】。
「僕らは、はなからファミリーですけど何か?」
そんなニュアンスを感じさせる【も】。

でもってちょっとナナメ読みしてみるならば
「俺らの間に入ろうなんて片腹痛いけど、まあちょっとぐらいなら入れたるわ」
さりげない自慢毛をただよわせつつの【も】。

小心者すぎですか(笑)

だってーこのタイトル、どうみても自慢毛ボーボーすぎやしませんか。
こんなツアタイの印字されたチケットが突然届いたら
うっかり頬を染めて小躍りしてしまうこと間違いなしですよ。
コンサート会場で、無駄に声のいいアナウンサーが
「本日は『君も堂本Family』コンサートにお越し頂き、誠にありがとうございます」
なんてドーム中に響かせようもんなら
全然見知らぬ隣の人と、思わず顔を見合わせて
羞恥に萌えてしまう自信もありますよ。

いや、どんなカタチであれ
『堂本Family』なんて名前で呼んでもらえるなら
幸せです、本望です、嬉しいです。

そして、貰ったばかりのお給金を握り締めて
街の本屋さんで羞恥プレイしてきました。
TV誌5冊(笑)どんなけテレビ好きwこれが幸せの重みってやつですか。

やっぱりどの雑誌のどの写真も、ふんわりやわらかい表情でイイ!
どんな小さいショットにも2人の空気が出ててイイ!
どのインタビューもお互いへの自慢毛大噴出でイイ!


幸せな冬の到来ですね~~



【も】に拍手

拍手をありがとうございます。幸せな気持ちが倍増します

かえちゃさん 何はなくともキンキキッズ!ですよね~この日の為に働いているといっても過言ではっ…過言かもしれませんが(笑)『奇跡のスマイル』見てるとつい笑ってしまいますw「辛口イカフライ」ファンがいてくれて嬉しいv
anneさん 本当に、待ちに待ったツーショットですよね!大人買いしたってしょうがないっすよねっ!幸せです~~v写真だけじゃなく、インタビューもすごく深いですうう幸せです~~
もえぎさん それはちょっと寂しいですね、もう手にはいりましたかー。楽しみがあると仕事の励みにもなるし、生活に活力がわきますよね、これぞキンキ祭りの骨頂!ワッショイワッショイ
しんじゅさん 買うとき思わずニヤニヤしてしまいますよね(笑)ツーショットの威力は計り知れないです.あっちの後輩はどうもウソ臭い香りがするんですが、本物臭くていいのか?と聞かれるとそれもちょっとね(笑)