バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

サクラサクカ?!

なんとか、全振込みが終わりました。
コンサートが始まってしまえばお祭りなんですが
その祭りに参加する為の戦いが、この振込み合戦ですから、気合いも入ります。
ま、気合いもお金も使いきって、今日の昼食は『どんべえ』だったりしますがw
しかし、8年ぶりなんですね、全国ツアーって。
そんなに行ってなかったっけ…と、呆然としました。
なんか、ついこの間、横浜スタジマムで大雨に打たれたような気が…(笑)
いかんいかん、年をとると昔のことが昨日のことのように思える、って云うからな
楽しいツアーになるといいですね~♪
2人がそこいいてくれれば、それだけで私は楽しいんですけどね~(笑)
よくよく考えたらもう来月ですもんねー
いや~んドキドキv

で、剛さんは8月からドラマですって?
すごい、目に見えるところでいっぱい働いてくれるのはうれしいのですが(笑)
身体に気をつけて欲しいですねー、これから暑くなるしねー。