バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

試写会ハズレ!

やっぱりというか、試写会はずれました。
そうそう、うまくいくハズがないよな…はっはっは(乾いた笑い)
本人来るなら来るって云ってくれてれば、もうちょっと気合い入れて申し込んだのに
…気合い入れたからどうにかなるのか、というつっこみはおいといて、だな。
はぁぁ~へこむわぁぁ~

へこみすぎて、いろいろ書こうと思ってた事が飛んでしまいました(笑)
なんだったっけ
ああ、そうそう
TVガイド買うの忘れてて、妹に「TVガイド買ってきて」とメールしたら
何故か、月間TVガイドを買って帰ってきて「草薙じゃねぇ!」と叫んだ事とか
沖縄のキンキが可愛いとか
リハのキンキが可愛いとか
コメントのキンキが可愛いとか
16茶の新ヴァージョンを張っててことごとくスカったとか
多分そんな話(テキトーすぎるw)

明日は関西ローカルに光一さん出演するようなので
それで癒されよう(T-T)←とかいって予約を忘れる人(ありがちありがちw)