バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

キンキが街にやってきた

キンキちゃんがすでに大阪にいると聞いて
しかも結構早い時間からロケをしていたようなので

前日に大阪来てたの?
最短でも4泊5日もしくはそれ以上
おはようからおやすみまで共に過ごす日々を送ってるの?
ぐへへへぐへへへへへへへへへへ
ふははっははははっはーーはっはっははっははは
祭りじゃ祭りじゃーーー

と朝から滾っております(変態かw)
いや~ツアーってほんっとにいいもんですねえ~(しみじみ)

さて大阪の気温ですが
昼間はそうでもありませんが夜になると急激に冷え込んで
最低気温14度、ライブ帰りは寒くなると思われますので
上着を用意して来られた方が良いと思います
尚、超寒がりな私はすでに温熱下着を着用しておりますw

キンキちゃんらびゅらびゅすぎて
違う汗かくかもしれんけどな!
それこそ本望!!
Ш(゜Д゜Шカモーーン

web拍手だよ