バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

春の近況

いよいよ244さんと王子様がタグマッチでやってくる4月。
大量出費間違いなし、というこの時期に
陽気に浮かれた私は、何を考えたか、コートをパンツを買ってしまいました。
うにゃぁ~~
春のコートは、最初から買うつもりだったので、ま、ま、計画通りだったんですが
母もコートが欲しいというので、デパートで一緒に捜してて
すっごい可愛いパンツを見つけてしまったのよ。もう一目ぼれ。
しかもコートより高いでやんの。
とりあえず目の前の問題から片付けていくタイプなので
後の事は後で考えよう、とうっかりちゃっかり買ってしまいました^^^^^^
金は天下の回り物、というのが信条(笑)

そんなワケで大量出費予定の前に、すでに大量出費をしてしまった私に
本当に金が天から回ってくるワケもなく(笑)
更に襲い掛かる不幸が

プレステ2が動かねぇ!

ガチョ~ン。(ガチョ~ンは引くんです)
つい、この12月にやっぱり壊れて
騙し騙し動かしながら再インストールしたばっかなのに
またもや動かなくなっちまっただよ。
もう12,3年使ってるから、寿命と云われれば寿命なのかもしれないけど
なんでこの時期に壊れるかなぁ
根性が足りない!
プレステ3っていくらするんだっけ(遠い目)

ガチョ~ン繋がりで
最近あったミスタードーナツでのガチョ~ン
「ホームカットは廃盤になりました」
アイスクリームはバニラ
ドーナツはホームカット
これ定番やん!
チョコとか生クリームとかクランチとかジャムとか
そーゆうごちゃごちゃしたのがついてない、ホームカットが大好きだったのにぃぃぃ!
ホームカットがないミスドなんてもう行かない、行かないんだからねっ

食い物繋がりで(連想ゲームかよ)
昨今、昔ながらの手作りホットケーキを出してくれる店がなくて困ってます。
冷凍のぺらぺらのパサパサじゃないホットケーキが食いたい!
1.5センチぐらいの厚みのある、外パリッ中ふわっのホットケーキが食いたい!
銅板で焼いたふわふわほかほかのホットケーキが食いたぁぁい!

何の悩みもなさそうな近況ですみません。
この3月付けの人事異動で、いままでと違う部署に移動になったんですよ。
知らない人ばっかで、仕事も変わって
ストレスが溜まる…てな事もなく、いつも通りにやっております(大笑)
ちょっと休みが取りにくくなったので
キンキのツアー(あると信じている)に休めるか、心配といえば心配。
こんな悩みしかなくてごめんなさい、というしか(笑)