バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

まだまだパラダイス(笑)

毎日、頭の中で
ソロコンがオープニングから順に流れています。
2時間妄想状態かよ(笑)
まーそんなけ楽しかったて事ですわ。

この3連休でやっとこ
友達のHPのソロコンレポとか
バックバンドの人のブログとかを読みました。(おそっ)
うちの家のPCがずーっとぶっ壊れてて
インターネッツが繋がらなかったんですよー。
自分のブログも会社で隙みて即効アップ、とかしてたんで
アップするだけで終わってて
コメントとかよーやく見ました(スミマセン(汗))
これから返事します…(おせーよ…)
gooのメールも見れなくなってました(^▽^;)どしよー
まぁ元々インターネットとかマメに見ない人なんで
特に不自由は感じなくて、壊れたままほってたんですが(笑)
ちとソロコンレポ等が気になるので治してみました。
いやー、人のブログとか初めてみましたよー。
みんな凝ってるんだねー
しかもみんな毎日書いてるんだね!すごいや!(笑)
無理無理、真似できない!(ふんぞりかえってみる)

でもってDVDのハードディスクの整理もしました。
横浜に行ってた時のと昨日の堂本兄弟録れてませんでしたΣ(-0-;)
なんかアルフィーの回を毎回録り逃してる気がする…
Aさん、ごめん、わざとじゃないんだよ。
「たか○ーはまだ54歳なのに!光ちゃんが60歳って言ったら
みんな60だと思っちゃうじゃん!まだ6年もあるのに~~」
と嘆いていたAさん。
残念ながら、もう60歳でインプリントされたから、みんな。
エンドリがタンドリになっちゃうのと同じ原理なんだよ。
もうみんなハイジョビンて言ってるんじゃない?(ないない(笑)

うちのお友達連中は全員揃うと13人だっけ?
Hさんしかり、Sしかり、AさんもMさんもRさんも
みんなみんな濃いぃ光一ファンなんだよ。
で、キンキファンが私とKさんの二人だけなんだよねー
なんか寂しいじゃん!
つーことで
キンキファンのお友達募集中(笑)
まーみんなと比べると薄いファンですよ私なんて…
でもみんながいるからこんな私でも
あちこちがんばって遠征できてる気がしますよ。
これからもよろしくですm(--)m

そーいえば横浜で、中華街にいった帰りに
あの台風コン以来初めての、横浜スタジアムの周りを歩きました。
なんつーか
すごく神聖な気持ちになった。
横スタはもう私にとって聖域だね(笑)
あの時ここでいっぱいの宝物をもらったからね。

これからもいっぱいいっぱい
いろんな場所で宝物を集めていきたいね~