バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

奇跡の欠片たち

今回の雑誌ラッシュは
やはりオリスタ神の一人勝ちかな~
と思っていたところに現われたよもやの好敵手

テレビナビスマイルが現われた!≪テレレテレレテレレー≫

KinKi Kids総力特集23Pの攻撃!!!!
不意打ちの追加効果
オリスタ神に10000のダメージ!!!

オリスタ神写真のクオリティで反撃!!!!
光一ぺこちゃん顔と剛ぷー顔の追加効果
テレビナビスマイルに10000のダメージ!!!

≪テレッテッテッテレーー≫
両者はレベルが上がった

…あそぶなと(笑)

いやいや有難い話ですなあ
これがキンキファンの今までの功績の賜物だとしたら
まさに
【キンキオタ強火のレジェンド】

いいゲームが出来そうだ(笑)

まあ個人的にはやはりオリスタ様の
愛情あふれる写真の1枚1枚の表情が本当に良くって
さすが神の上に神を作らずやなーと思うのですが
ナビスマイルさんのやる気も非常に嬉しいので
どっちもマスト!って事で美味しく頂かせて貰いました

しかしマジで
ええ写真ばっかりやなーーー
ほんの一瞬を切り取った写真でさえわかる2人の雰囲気の良さ
これがコンサートの間中…いやさ秋からずーっと抱えてきた
デレっぱなしの痕跡!(云い方w)
KinKi Kidsという奇跡の欠片たちでありますなあ
うほ、詩人(笑)

幸せって…重いものなんですね(まとめて買ったのは失敗w)

web拍手だよ