バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『兄弟』のない週明け

東京ではすでに3話目が放送された天魔さんですが
関西はまだ1話しか放送されてなくて
この週末にようやくその第一話を観ました。
なんで週末かっていうと
昼間に観ないと怖いじゃない(笑)

ヘタレなオトコマエの天魔さん格好よす~
あのつなぎ姿がイイ!あれ超かわゆす~あれ欲しいっす~(え?w)
キャストがみんなそれぞれに個性的でいい味出してて面白いし
時間が短いのが辛い!もっと見たい!
あんな中途半端なところで続くのね

CM編集したら丁度33分の放送でした
まさかの33分探偵w
六郎さんにもまた会いたいです

さて
SHOCKの先行電話予約、みなさん登録しました?

いつも帝劇の時はこっちはこういう広告が入らないので、なんかちょっと嬉しかったです(笑)

駄菓子菓子!
あのイープラスってどうなん?なんなん?どないなん?
ちょーーイライラしませんでした?
大体そこに電話掛けてる時点で、同紙面に引き換え期間とか全部書いてあるんだから
案内事項を2回云うのもどうかと思うのに
3回も4回も云うってどゆこと?なめてんの?
時間稼いでるの?料金上乗せしてんの?なんかリベート貰ってんのかー!
とイライラ大爆発でした(笑)

総計すると
ぴあはさすが老舗の3分ちょい
ローソンが4分代
イープラスはぶっちぎりの8分45秒でありましたよ。
しかもローソン60秒10円だったのにイープラス20秒10円w
ぼってるwこれ絶対にぼってるw

そして
土曜日の隅田川の花火大会がゲリラ豪雨で中止になって
にわかに不安が増すキンキファン続出(笑)
なんせ竜神様2人の力は偉大w

まあキンキファンはある意味歴戦のつわものだから
心配はしてないけどさ←慰めになっていない件w

とりあえず雨が降らない事を大阪の空から祈っておきます
2人の出番がおわるまでは。←w

え、だって花火とか見にいくわけじゃないよね?(真顔w)

web拍手だよ