バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

じぃさん名言集

今日はじぃさんのタイピミス特集です。
FFでの会話は全部チャットなので
タイプミスなんてしょっちゅうあるんですが
じぃさんはキーボードでなくて
パット打ちなのでタイプミスが激しいのです。

PT作成中
じぃ「かりばどこがいい?」
私 「クフタルがグスタフあたりかなー」
じぃ「スフタルいこー!」
私 「どこやねんそれは」

移動中
じぃ「からこれー!」
私 「ん?なに?」
誰か「辛い、これ?」
誰か「どした?」
ガスッガスッ
誰か「殴られてる!(((;;°д°)))」
私 「からまれかよ!」
じぃ「にっろ!」
私 「だからあせったら何云ってるか余計にわかんねー!」
誰か「『逃げろ』じゃないか?」
じぃ「そう」
私 「そこだけ冷静かよ」

PT終了
私 「じゃ、そろそろ時間だし解散しましょうか」
誰か「はーい」
誰か「おつかれさまですー」
誰か「おつかれー」
じぃ「まー」
・・・・・
私 「まーって何?」
じぃ「さぁ」

スキル上げ中
誰か「新しいWS覚えたー!」
じぃ「おえ」
じぃ「おお」
私 「吐いちゃったよ」