バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『吉高由里子・森山直太郎』

2人が離れて進行するのはやっぱり納得がいかないけど
レギュラーが減って、後ろがすっきり見易くなった
リニューアル初『兄弟』一週間長かったっす

ゲストの直太郎は、いろいろといい仕事をしてくれましたよね

光「一緒に食事を異性とするのはエロイ事なんだって」
とマメ知識を披露したものの根拠を説明できなくて

「なんていうのかなぁ

小首をキュートにちょこんとかしげて
唇つんととがらせて
真っ黒なおめめをくりっと丸く開いて
コケティッシュな上目使い

こんな34歳が存在するビバ!ジャパン!

そんな話に
「楽屋で2人でごはん食べてる時…」
とキンキになぞらえてくれる直太郎の手腕は
亡き(亡くすなw)シンディ並のGJっぷりっす

更にそれにかぶせて剛さん
「今日こいつと食べたよ」
自らダメ押しとかwそれ誰得なんだよw

直「ものすごいコーフンしてるってこと?」

直太郎の中で勝手な解釈が暴走していてうけるw

後ろで剛さんとたかみなが
剛「そういうこと?」
たかみな「そういうこと」
って云っててワロタw納得しあうなw

その後の直太郎の小芝居では
電子板の後ろで2人っきりになっている
キンキたんが気になってしゃーなかったです(*≧∇≦*)

小耳に挟んだところによると
電子板の後ろで誰はばかることなく
2人わちゃわちゃと戯れておったとか

小芝居につっこむ為の打ち合わせをひそひそと
袖を掴んだり肘を掴んだりナイショ話したり
いけいけ(´_ゝ`)やだやだヾ(≧∇≦)〃と
パーソナルスペース皆無で延々いちゃこらやっておったとか

直太郎のスケープゴートっぷりに涙目(笑)

この時の光一さんが、本当に嬉しそうに剛さんを見てて
むしろ剛さんしか見てなくて←笑
イタズラを一緒に楽しんでる共犯者の顔してるなと思ってたら
そういう事だったんですね
安定のKinKiクオリティに超涙目

やっぱり2人は離しちゃダメ、絶対

web拍手だよ