バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ナイトフルAFコンプ

ようやくナイトのAFがすべて揃いました。
いや~めんどくさかった(おいw)
なんせナイトって、AF取るのにカギ4本もいるんだよー
一人で探して回れない古墳と要塞で、箱探ししないといけないし
ベトーは何度取りに行ってもカギ全然でないし
ヴァズは収納に何故かカギがあったので、握り締めてズヴァールまでいって
ふと気になってカギを確認したら、予感的中『箱のカギ』
「えええ!なんじゃこりゃー」で、泣きながら戻ってきたしさ(笑)

そんなこんなで、すっかりイヤになってたんですが
LSメンが「行こう行こう」と背中を押してくれたおかげで
1つ、2つ、と揃っていって
一ヶ月程かけて、ようやく5つ揃えることができました。

でも、、まぁ
かっこいいですよ(笑)
ナイトAFはすごーくナイトらしくて好きです。

で、ナイトのレベル上げは、LSの戦士Mさんが加わって、内輪で5人になったので
最近は5人で行くことが多くなりました。
ナ戦モ白黒でバランスもちょうどいいし
アトルガンだとサンクリフレがあるので、非常に有り難いです。

アビのリフレとパレゴルとサンクで、今、1秒に3づつMPが回復するんですよ
バラとバラ2が自動的にかかってるようなもんですよ
スバラシイ!この感動は多分ナイトにしか伝わらないけれど!(笑)

で、5人で、ガダーバで鳥食ったり、鳥食ったり、鳥食ったりして
とうとう60歳になりましたヽ(^▽^)ノ

そこでフルAFの勇姿を写真に撮ってお見せしよう、と思ってたんですが
すっかり忘れてました(笑)