バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

スシ食いねぇ

スシ王子!』ドラマ開始記念企画
とゆう名目で、友達とスシを食いに行くことになりまして(笑)
私、生まれて初めて回転スシ屋に入りました。
そもそも、魚が嫌いなんで(ウオノミ症候群)、スシ屋に行くこと自体がないんですが
テレビで見る回転スシ屋って、なんだか楽しそうなので
1度行ってみたかったんですよね~
で、行って何を食ったかというと
イカです。
永遠にイカ
光一さんはイカとタコを食べるそうですが
私はイカオンリーです。
あぶりイカと、剣先イカと、シソイカを2皿食べて満腹になり、終了しました。
ベルトコンベアーに乗ってるスシって、なんか永遠に見ちゃうね。
いろんなものが流れてくるから見てて飽きないんだよねー
ところで、上にハンバーグとか乗ってくるんだけど、あれってスシなん?(笑)

お腹もふくれたので、そのあと、みんなでカラオケに行きました。
これがまたカラオケなんて何年ぶり!ですよ。

「カラオケで歌うだけでも印税って発生するんだよ」というSさんの言葉に
光一さんが作った曲をいれまくるHさん(笑)
「これは難しくて歌えないよ」
「歌わなくてもBGMで流すだけでもいいから」
せっせと印税稼ぎにいそしむ私達、どこの営業マンですか(笑)
更に、キンキの曲目を見てると
「なにこれ」
って歌が多数あるのに気づく我々。
君のためのうた』とか『その花をみるな』とか
「こんなん覚えてる?」
「多分、歌えない」
ちなみに「こんなの全然わかんない」
といって入れた『Parental Advisory~』
は、音が流れたらちゃんと歌えましたよ、エライ(えらいのか?)
ぬるいファンですみません

そういや話は変わるけど
『39』の初回限定盤が再プレスされるそうですが
それって限定版の意味ないんじゃ…w
しかも1万枚って
赤字なんじゃ…と、いらない心配をしてみる