バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

シングルジャケ写

JEのサイトで今度の光一さんのソロシングルの
ジャケット写真がアップされましたねー
遡ること3日ぐらい前に友人から携帯メールで
このジャケ写の画像をもらったんですが
確かにイイヨ!
スレンダーな上半身とお臍に萌え~だヨ!
でも顔が切れてるってどゆこと?!
な画像で大笑いしてしまいました(笑)
いや、萌えたけどさ。
顔もほしかったかな。

で、JEサイトの3種のジャケ写に
また萌え~~してきました。
通常版なんかあざといよね!!(笑)
あんなん買うっちゅーねん!
いや、予約はもう終わってるし
はなから買うつもりだったからいいけどさ~
店頭でもう1枚手にしちゃいそうだよね~(笑)
うふふふふ…楽しみだね~♪