バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

携帯物語2

PCに関してはまったく素人の私。
とりあえずなんとか手持ちのCDを携帯にダウンロード出来ないかと
LSメンに相談してみる。
「パソコンでXPてなに?」(そっからかい)
「OSだよ」「OS-」
(おーえす??SOSなら知ってるけどな…)
「それってダウンロード出来るものなん?」
「出来ないよー」「売ってるよー」「でも高いよー」
(高いのか!!)
「でも古いパソコンだと買っても使えなかったりするよ」
(がちょーーん)
かくかくしかじかでXPてのが必要な旨を説明する。
「CPUとかHDDの容量とか調べないとわからないねー」
(全然わけわからなくなってまいりました!)
「いつごろ買ったの?」「どこのメーカー?」
等と聞かれ答える私。
「うーん、それは難しそうだなー」
「新しいパソコン買ったほうがいいよー」
「買っちゃえ買っちゃえー」

((((((;;°д°)))))))ええええぇぇぇえぇえええぇ

そんな簡単に言わないで下さい
月々いくらもらってると思ってるんですか
それでなくても薄給のうえにキンキでお金使いまくって
お昼は88円のパスコのホットケーキパン食って
家と会社を往復するだけで飲みに行くわけでもなく
携帯電話も何とかボーナスで買った
この私にパソコンを買えだなんてぇえぇええぇぇ




と、取り乱しました(笑)


とりあえず解かったことは
パソコンを買わないとダメだ、ということでありました。


ネ申はそこにいるのかぁああああああ!