バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

プレミアム試写会

プレミアム試写会いってきました。
回りにだれも「はずれた」て人がいなかったので、もしや空クジなし?
まぁこーゆう試写会って当日キャンセルも見込んで
座席数+αで招待状を出すものなんだろうけど
多分会場が思ってたより人がきたんだろうな、と思わせる
通路に並んだ補助イス、イス、イスの山(笑)
あらためてすげーな、と思いました。
試写会だけで会場を埋め尽くす堂本光一が。

上映は中休憩付きみっちり3時間強の本公演並みで
最後はケツがいた…もとい、お尻が痛かったですが
本当に新鮮だったー!ちゅーか
全然記憶にない場面なんかもあったりして驚きました。
人間の記憶なんてこんなもんだよね…
でもって本公演を観た時も、2階席で、双眼鏡なしで観てたもんで
あんなに血飛沫吹いてることとかぜんっぜん知らなかったよ
あらびっくりだよ
いやー新鮮新鮮、面白かったー。

それとオマケ映像もありましたね。
「絶対あると思ってきた」とHさんに云われるまで
頭の隅にもなかったよ…とほほ
またその映像の光一さんがおっさんくさくて…イイ!(笑)
MAに囲まれてちまっと座ってるのが
借りてきたネコみたいで可愛いかったスなー

さて、いよいよSHOCK初日まで1週間となりましたね。
チケットもなんとか当初の予定通りに揃いそうです。
あとはあれだ
風邪ひかないようにがんばろう!!(笑)