バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

HAPPY BIRTHDAY !

光一さん、お誕生日おめでとうございます。

キンキコンも無事終了し、新しい年明けを実感しておる次第であります。
もー8年、光一さんの誕生日を祝う為にカウントダウンとかも行ってるもんだから
誕生日の為のカウントダウンと勘違いしている自分かいる。
終わって街に出て初めて「あ、正月なんだ」と気付いたりなんかしたりして…
なもんで改めて
あけましておめでとうございます(笑)

いやーしかしカウントダウンも大人数になってきたねー
Jフレの時すらちっさいちっさいキンキを探すので精一杯だったのに
あーんなに大量に発生されちゃぁねー…(害虫かよ)
しかも、半分以上誰が誰かわかんないときた(笑)
いや、みんなすごいねー
どんなグループが出てきても全曲歌と振り付けがわかってるんだよねー
お姉さんキンキとトラジハイジしかわかんねーよ(それもある意味すごいだろ)
トラジハイジが生で見れてうれしかったー
はじめて踊っちゃったよ(笑)
毎年毎年こうやって楽しく新年を迎えさせて頂いて有り難い事ですよ
そろそろ身体キツイけど

オンエア見ると結構キンキ映っててうれしかったです。
オンエアにはのってなかったけど
いちばーん最後、メインステージに全員戻ってきてから
誰かが(誰だっけw)「光ちゃんお誕生日おめでとー」と云ってくれて
周りのみんながおめでとーと云ってくれてる時に
うんうんうなずきながらおじぎまでしてた堂本剛さん。
いや、君じゃないし(笑)
え?一心同体少女隊?(ふるっ)

その剛さんはひどい鼻声でちょっと元旦のコンサートも辛そうでしたねー
同行のHさんも帰りきわに体調くずしてましたし
みなさま今年1年健康に気をつけて
元気にキンキキッズを応援してまいりましょー

今年もキンキキッズにとっていい1年でありますように。