バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

暑中お見舞いと近況

美容院へいってひっさしぶりにパーマネント(笑)をかけてきました。
色もちょい明るめにしてみました。
一気に2万円吹っ飛びました。
美容師さんと「美しくなる為には金をかけるか、自分でこまめにやるかどっちかだね~」
としみじみ語ってしまいました。

街はバーゲン真っ只中。
服を4着と靴を1足買ってしまいました。一気に2万円…(以下同文)

とあるテレビ番組の「ニッポン全国吹奏楽の旅」て企画を見てて
無性にフジミシリーズが読みたくなってタンスの奥からひっぱりだして読んでます(笑)
2部までしか買ってなかったのでこのまま一気に買い揃えるか?
ま…まんだらけで…(中古かよ!)

フルムフェスタは友達がちょー即効で電話つなげてくれて、無事チケットとれましたが
ちょー即効だったので、座席が最前列でした(笑)
取ってもらったので文句は言えない。言えないけど言う。
みえねーーよっ(笑)

8月はキンキのアニバコンのDVDがでますねー
それはそれで楽しみ(*^-^*)
が、一言云わせてください
Gコンマダーーーーーーーーーーーーーー????
好きなんだよーーGコンが大好きなんだよーー
あれをDVDにしてくださいよーーー(哀願)

日曜にお台場で堂本ブラザーズバンドのライブがありまして
もちろん私ははずれましたが、入った友達から「すっごい楽しかったー!」
の電話が入りました。「ちっ」と返しておきましたが(笑)

その堂本兄弟放送にて
襲名と聞いて何を思い浮かべますか?
「シュウマイ」と答えた私は堂本剛とシンクロ?シンクロ?(笑)
やっぱ襲名、とくればシュマイでしょう(^-^)v
そして光一さん、髪型が田村正和になってるので切りましょうよ・・・