バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ダークストーカーBCに挑戦

めずらしくLSメンが続々とポップして丁度6人揃ったので
印章BC行ってみる?という話になり、かねてからじぃさんの行きたがっていた
ダークストーカーのいるBCへ行く事になりました。
60制限でメイン以外のジョブがない人もいて、
忍狩暗白赤黒(私)というPTで行く事に。

みんな初めてなので、急いでPC立ち上げてちょこっとチェック。
「寝にくいらしいので、最初に自分が印スリプガ2をいれて黒を即効倒して~」
と道中に役割分担。
とりあえず初めての挑戦だし失敗する可能性が高いということで、
じぃさんが「オレが一番にやるね」と漢な発言。
他メンバーの順番をきめて、いざ、BC突入。(ちなみにオーブ持ちは4人)
印スリプガ2で寝かしたものの、黒DSを倒す前に他3体が起き出し、
白と赤の印スリプルでなんとかもたせるも
その後印なしではまったく寝ず、3体残して全滅に。
勝てるのかこれ~~~と思いつつも闘争心に火がつく私達(笑)
そしてまた作戦会議。
「次おり行く」と私のオーブでイン。
さっきよりいくらかマシになったものの2体のこして全滅。
更に会議。
やはり寝ないのは厳しいので、黒魔が2人いるほうがいいんでないか?という話になって、
狩人がキャラチェンジ。実はそっちがメインキャラで黒75。
そして突入。
3戦目はまさに死闘となりながらも五分五分の戦いを繰り広げ
死んではレイズ、死んではレイズ、グラビデマラソンでひっぱって
「印回復しました!」で衰弱しながらスリプガ2!起きて殴られまたレイズ
と一人2回以上死にながらも敵残り1体!
「行けそー!(でも時間やばいかも)」と思った瞬間に時間切れで追い出され。(´・ω・`)

「これでラストか」「絶対勝つ!!!!」全員気合充分で最後の挑戦。
一人の死者もなく、とうとう撃破!!!
「やったーーーーー!」
フェインに響き渡る勝利の雄叫び。


いやーー面白かったー(`∀´)ノ
また行こうね~