バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

箱庭バリスタ

さてさて、先日箱庭バリスタというのをはじめてやって来ました。
しかも4人で(笑)
2vs2の小規模な戦いでしたが(笑)かな~~り面白かったですよー
会話はシャウトで、とか貸切なので何でも出来ますよ。
赤が狩人にタゲられてるのにコンバートして即死、とか
「かなり離れたと思ったのに…」って
あんたが逃げた分、狩人もおっかけてるっちゅーねん。
あんまりも近距離でコンバート>即死のコンボを見たもので
笑いすぎて涙でました。
私は黒で行って古代撃ちまくりですよ?(笑)
『昨日の友は今日の獲物』ですよ。ふふふふ


最近アニキがたまにちょろっちょろっと顔を出してくれるのですが
いつもPT組んだ後だったりでゆっくり話しが出来やしません。
で、昨日は早く時間があいたので、じぃと一緒にアニキのいるエリアまでちょこぼ飛ばして
PT組んだ瞬間にフリーズ。。。
画面が固まってどうにも出来ないので電源切ってログイン
画面出た瞬間に再びフリーズ。
これを4回繰り返し、とうとうアニキには会えませんでした・・・・
とうとう壊れたかうちのPS2ーー!とか思ってたら
あとで聞くと■eで障害があったらしく故障じゃなくてほっとしたのですが、

よりによってこんな時に障害起こすんじゃねぇぇぇぇーー!(⊃⊂)