バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

3度目の夏ですね~

ログインがなかなか出来なくてバリスタと護衛でレベルを上げようと励む赤さんと
一緒になってバリスタ行きまくってたら
白がレッベルアップしてしまいました…Σ(°д°)
ア、ア、アニキィィィィ
…ごめんちゃい(⊃д⊂)

でもせっかくなので猿棍買ってパママ食ってひゃっほいしてみました(笑)
ヤバイ、これいい鴨。
結構いいダメージでるし、テーカーでMP回復させれるのでヒーリングいらずでやれるし
ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉい!(誰か止めろ)

巷で人気沸騰のフェローシップ
ゲルスパ1時間待ちで並んでやってきました。
さすがにミスラを選んでる人が多くて笑っちゃいました(笑)
私?モチロンおとこまえのヒュムですわよ!(笑)/blush

夏まつりが始まったので収納家具からゆかたをひっぱりだしてきました。
今年の祭りはすごいね!
ウインの森の区のやぐらでタルが回ってるぅぅぅぅ!
赤さんとサルタでのんびり金魚すくいしました。
金魚水セットというのをもらったのだけど
どうやって使うものやら…