バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

逝ってよし

過去のどんなもんヤの音源募集だとおぉぉぉお

全部録音してましたよぉぉおおおおお!!!

全部捨てましたよぉぉぉおおお!!!!

逝ってきます…orz

だってね
昔はどんなもんヤは常に二人で月から金までやっててね
それと別にキンキラキンキワールドというラジオもやっててね
カセットテープの量がね
尋常じゃないぐらい貯まってね
カセットテープってそれでなくても嵩張るんよね
部屋を模様替えした時にね
断捨離じゃーー!って云いながら
捨てちゃったv
はーっはっはっはっはっはっ

逝かせてください…orz

どんなもんリュックも持ってたよ
さすがにそれは捨ててないけど
押入れの奥深く大海の底深くに飲み込まれ影さえも見えない

何の役にも立たない
そんなオタですが
ナニカ(開き直るしかない)

 

Web拍手だよ