バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『佐藤二郎』本気の電動自転車選び

キンキキッズと自転車
と聞くと未だ頭の中で『FRIENDS』が流れてくる
そんな懐古脳ですがナニカ
あああ~40歳のキンキキッズ
二人乗りの画像を私にください~~~

本気で電動自転車を選んでいる佐藤さんを尻目に
光「僕的な心くすぐられんのは、ディスクブレーキってとこやねー」
佐「おっとなんだろう」
剛「これディスクなの?」
佐「おれの買い物なのに」
光「普通のブレーキって大体さ、こういうとこにあって」
剛「そうよね」
光「つまむやん」
佐「おれ不在」
光「バイクとか車とね」
剛「へえーー」
光「性能おんなじ」
佐藤氏のつっこみもナイスながら
放置プレイはキンキキッズの伝家の宝刀なのだ
つまり放置プレイを受けた佐藤氏は果報者なのだ(モンペ)
キンキキッズの放置サイコー!

そんな剛さんはパナソニックの最上位モデルに興味津々で
剛「ちょっとなんか電動自転車ほしくなってきたぞ」
光「これは剛が一番くいついてるね」
光「やっぱマウンテンバイク好きだったから」

剛さんがマウンテンバイクが好き

そんな事オラ知らんかったぞーーー
なんという隠れマウンティング
※説明しよう!(ヤッターマン風に)
本人が無意識にマウンティングを取っていることを
勝手に(勝手にw)隠れマウンティングと呼んでいるのだ!(勝手に)

放置され

マウンティングとられ

光「(20段変速)そんなにいるかー?」
剛「ふふふwうんー」
光「でも。なんか、そういうの嬉しいんだよね、男からすると」
剛「男からすると」

いちゃいちゃされ(笑)

今日もキンキキッズは平和できゃわです(泣)
泣くなw

しかしこの電動自転車39万弱…
さすがセレブはお目が高い

電動自転車に乗ってキャッキャする
キンキキッズの動画ください~~~

Web拍手だよ