バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

SONGS 剛さん

今年はほんまにようさん台風が来るねえ

前の21号がひどかったので戦々恐々だったんですが
正規ルートで来た台風はいつも通りの肩透かし具合で
和歌山と六甲山の有り難味をひしと感じました
大阪はあんたらに守られてるんやな、いつもすまんね、ありがとう

土曜はSONGSでしたね
剛さん、すごくすごくすごくすごく
格好よかった

ちょっと盛りだくさんすぎて
これ30分で収めるには無理がありすぎる
と思ったりしたけどもw

てかあの番組にMCいる?ナレーションで充分じゃない?
大泉洋をディスってるわけじゃなく素直な気持ちで
30分しかないのにMCの尺が勿体ねええええ
と思いましたすみません(笑)

東大寺さんのライブ、少しだけでも見れて嬉しかったな
私ですら奈良の空や空気は他の場所と少し違うな、と感じるから
剛さんにとっては尚更やろうな
奈良に守られ音楽を奏でる剛さんは
少し子供に戻ったみたいな顔をしていて
可愛くて愛おしい

剛さんに郷愁の想いが強いのは
幸せな思い出がそこに沢山残っていて
でももうそこには戻れないことを知っているからじゃないのかな
東京がイヤとかそういう話ではないんじゃないかな
と私は思うんですよね
知らんけど←

剛さんの紆余曲折を人生の浮き沈みを
三者ながら折に触れ見てきたので
懐かしい剛さんの映像とか見ながら
胸に迫るものもあったよ

剛さんは強い
そして強いだけでなく
とてもしなやかなんだと改めて感じた放送でした

最後に剛さんの屈託のない笑顔を映してくれたNHKさんに感謝
あんな風に笑える剛さんに今会える事に感謝

 

web拍手だよ