バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

愛を届けたい種蒔き活動

今年は題して
『愛を届けたい種蒔き活動』ぱふぱふ~臭い臭い~
臭い云うな(笑)

色々と変動があって
何かと不安に思っている人もいるだろうけど
だからこそ二人が今までずっと
二人でいる事を選んで歩いて来てくれたという事に
感謝しかないじゃないですか

「ありがとう」の気持ちと
「いつも愛している」という気持ち
「これからも応援してます」という想いを
今年はしっかり二人に届けて行きたいな
そして二人で進む道が少しでも歩きやすくなるように

種を蒔きたいと思います

みなさんも二人に愛を届けませんか
ハガキはジャニーズファミリークラブへ
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷3-29-24  MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係←ココが大事!
※自分の住所氏名は必ず明記してください、匿名は無効になります。

web拍手だよ