バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

愛を届けたい種蒔き活動


SHOCK千秋楽
おめでとうございました

今年も無事に幕が下りて良かった
光一さんは以前に比べて
激やせなどしてなかった気がするし
WSの達成感溢れるお顔がちょーかわゆやったし
大きなケガなく病もなく千秋楽を迎える事が出来て
本当に良かったです
しばらく身体をゆっくり休めて欲しいですね
本当にお疲れ様でした

といいつつ
種を蒔き続ける事はやめないオタです
さーせん(笑)

日々の活動への感謝の気持ちをこめて
且つもっと二人に会いたいという想いを伝える事も
二人への愛を届けることになるんじゃないかなと
これからも未来のKinKi Kidsの為に
種を蒔き続けたいです
一緒に二人に気持ちを届けましょうよ

ハガキはジャニーズファミリークラブへ
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷3-29-24  MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係←ココが大事!
※自分の住所氏名は必ず明記してください、匿名は無効になります。