バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

お祝いー

世間はゴールデンウィーク真っ只中っすね
うちの会社は暦通りやけどな(真顔)

てことで
うちの父ちゃんと母ちゃんの
米寿と傘寿と結婚記念日の
トリプルお祝いイベントが無事に終わりましたん

叙々苑ーー
父ちゃんが最近肉ニクうるさくて
100歳まで生きる気まんまんなので奮発して
叙々苑ーー
有り難い事にうちは家族全員小食なので
多少奮発してもエンゲル係数高くてもなんとかなるのだ(笑)

やっぱ叙々苑のお肉は違うーっ
舌の上でお肉が蕩けるというのはこういう事なんやな
アミノ酸の自然分解やあ~(彦麻呂風)
うっうっうまいっ(泣くなw)

お祝いのお花は持ち運びの便利さを考えて
今回プリザーブドフラワーで用意しました

ステキやーん

今はこーいうのもネットで手配できるんだよねえ
有り難いねえ

明日はケリー様発売日
世間はゴールデンウィーク真っ只中ですが
キンキオタだってケリーウィーク突入だいっ

web拍手だよ