バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

雑談(そのまんまw)

ゴールデンウィークですね
といってもうちの会社は暦どおりなので全然ゴールデンじゃないんですけどね

妹がGW用にと『シャーロック』のDVDを大量に借りてきたので
私も便乗して観せてもらったんですが、結構面白くて3話分一気に観ちゃって
頭が痛くなったとかそんな報告しか…(笑)

こういうのを観ると、どうしても原作が読みたくなるもんで
すごく昔に買ったのをひっぱりだしてみたんですが
ふと、そういや新訳版が出てたなー、それを読んでみたいなーと思って
検索したら全集出揃っていたもんで、思わず大人買いをしそうになって
「む、1万円超える」
と気付いて慌てて取り消したり(笑)

この金銭感覚がKinKi Kidsに発揮されない残念さ

というかそろそろ
金銭感覚がマヒする嬉しいお知らせが欲しいところですねー

web拍手だよ