バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『福原遥』トマトを食べたい

ひたすらトマトを食べている
ただそれだけのキンキが果てしなく可愛いかった
ブンブブーンはトマト回ですヤマトでもいいです
なんなら「トマト?」「ヤーマートー」までが1セットです(おちつけ)

トマトも赤くなる今回のピンポイントワード
剛「定点カメラで撮っときたいよね」

光「オレたまに、あのでっかいトマトを冷やしといて」
光「台所で、もうこうやって、びっしゃーやりながらかぶりつくの好き」
ゲ「わかります」
光「わかるう?あれが一番美味しい食べ方だよね」
剛「定点カメラで撮っときたいよね、ケモノみたいなね」
光「びしゃーなりながらw」

ここですかさず定点カメラを出してくる剛さんの
マニアックぶり(しかも相方に対してのみ)が絶好調
We areコンで『DangerZone』の時のみ威力を発揮した
あの定点カメラはまさか…(笑)

オープニングから雲行きが怪しいと傘を持たされて
ゲスト1本
キンキ1本
雨、そこで降らないでどうする←w

ゲストが18歳となると
光「どれとる?えらんでみー?
光一さんが子供に話しかけるみたいになっててきゃわw
光一さんが一番年齢差意識しててきゃわw

そのゲストがアイコ(トマト)を食べた後に
剛「ちょっと僕らもアイコ」
ナチュラルニコイチの『ら』が好きv

桃太郎トマトにかぶりついてる時の光一さんの
唇がちょ~可愛くて萌え~~
(かぶるまえに匂ってるのも可愛いなw)

トマトジュースが出てきて
光「あ、オレちょっと苦手かも」
剛「トマト大丈夫やのに」
こういうナチュラルな会話聞けるのもなんか幸せv

光「カレーとかも、これ(トマトジュース)でいいよね水じゃなくて」
剛さんにしか云うてないけど
剛「全然いい」
これでカレーを作ってという銀色暗号だったらどうしよう(深読みしすぎww)

剛「リリアーナうま
光「おれこれ一番好きかも
そんなこと云ったらまた剛さんがプレゼントしちゃうぜ?w
最後に食べたハニードロップが一番の美味しかったようで
光「なんかどんどん更新される、美味しさが
剛「やばいな
どんどんプレゼントが増える、やばいな(違うw)

トマト食べてキャッキャしているキンキの可愛さプライスレス
癒されるわ~~

そのあと社長さんのご自宅でトマト料理を食べる事に。
光「なんでも甘えちゃおっか、トマト料理がたべたいぃ~~」
18歳より全然
可愛い
※オタ目線です(笑)

わざわざ鎌倉からシェフが来てくれて
剛「じゃあ今からですね、藤沢で、鎌倉の、横浜さんが」
そゆとこしっかり拾って広げる剛さんがさすがやなと思ったよw

旨いうまいねと食べてる二人はほんとうに可愛い
ナチュラルに可愛いありのままに可愛い

最後に出てきたのは神のナポリタンで
光「めっちゃウマイぞ!
剛「うん~~うまい
光「すべてが絶妙」
剛「めっちゃうまいねんけどこれ」
光「うまいなあ!
剛「ほんとに、今まで食べたナポリタンで一番うまい
光「おれも
剛「食レポ得意やったらよかったなー」
剛「全然伝えられへん」
光「言葉で伝えられません、食べにいってください」
剛「横浜じゃないですからね」

二人で一緒に今までの人生で
一番美味しいナポリタンに出会った~(ウルルン風)

ブンブブーンはそこが神

  web拍手だよ