バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『榊原郁恵』by幼稚園の先生になりたい

さてブンブブーンは
幼稚園の
先生が
キターーー!!

いや~~びっくりだったっす
光一さんがここまで子供が好きだったとは…!
という驚愕のシーンが盛りだくさんで
その表情の豊かさ可愛さに何度も胸を打ちぬかれましたよ

だってさー、いくら子供が好きな人でも
いきなり34人の豆台風の相手とか、疲れるに決まってるやん
と思う中、最後の最後まで嬉しくて楽しくて仕様が無い様子だった
光一先生、あんたはすごかったww

最初に教室に入って園児達に
「こーいちせんせー」って呼ばれて
光「はーーい!
ってお返事した時の顔を見ました?奥さん見ました?
こんな表情をするんだこうちゃん…てマジでびっくらポンした
HDDに何度も負担かけたw
この顔だけでご飯が3杯おかわりできるマっジっで~♪

で、先生が
先「もう1人いるよ」
って云ったら
園児「つよし」「つよし」
5歳児に呼び捨てされる剛さんw
そのあとの朝の挨拶では
光「ちゃんとやってよつよしって云ってる子がいるw」
剛さんのキャラが早くも園児に把握されている件(笑)

しかし『夜が明けた』の歌さー
私が幼稚園の時にも歌ってたんですけどw
まだ受け継がれてるんだとびっくりだったわ、すんげー懐かしかったよ
そして一生懸命踊るキンキちゃんが一生懸命すぎてかわゆすーー

とにかく光一さんの表情がものすごく豊かで本当に眼福でした
お当番さんの女の子が髪を掻き揚げるのに、うわってなって
(その驚きを伝えたくて即座に剛さんを見たのは萌えでした(笑))
光「すっげwもう女やで」
その後「がんばりますっ」とポーズを取る園児にびっくりまなこ
園児の挨拶を聞いてる時のくすぐったそうな顔
子供達に囲まれたときの幸せで嬉しくてちょっぴり恥ずかしそうな顔
あけすけに表情をくるくる変えて見せてくる光一さんに釘付けだった

あとお絵かきの時とか、お弁当の時もそうだけど
光一さんが園児1人1人にコマメに声をかけててすごかったなー
お母さん作ってくれんねんなー
美味しい?良かったなー
すごいな、お箸つかえんねんな
お母さん頑張って作ってくれてんなおいしそやな

光一せんせーーーー!(号泣)

一方剛先生は、たいそうのじかんに本領を発揮
剛「だるまさんが、光一せんせいをこしょこしょしたー!」
剛さんの興味が完全に光一さんにしかないのがバレたwww

というか私の個人的印象だけど
跳び箱を飛んで3人にハイタッチしに行く園児を見てて
光一さんが生来の人見知りもあって
園児と接するのにも、すごく好きなんだけどやっぱちょっと遠慮があって
園児もそゆの敏感に感じて距離を測りかねてる様な感じがあって

その双方の距離を埋める意図もあっての
剛さんのこしょこしょ作戦だったのではないだろうか
と私は深読みしました(笑)

剛「わー貴重貴重な画が撮れました。めちゃめちゃ貴重な画が撮れました
単にお前袋のコレクションを増やしたかっただけかもしれん…(大笑)
いやいやw
剛さんはそうやってさりげなく援護射撃を入れてくれる人なんだよ
でもココロのシャッターを切りまくりやったのも確かやけどな(笑)

しかし園児と戯れるキンキちゃんずの
いい先生っぷりたまらんっす
貴重、マジ今回のブンブブンは貴重

そんな園児達とすっかり仲良しさんになった頃にはお別れしないといけなくて
剛「先生達帰るけれども、最後に」
剛「だるまさんが光一せんせいをこしょこしょしたーー
きゃーーわらわらわらわらーー
光「なんでやねんなんでやねんなんやこれーー
子供にまみれて、ものすごく幸せそうな光一さん
剛さんの趣味と実益最高!www

言い出しっぺの郁恵さんすら子供達のエネルギーに疲れた様子の中
光「名残おしゅうございますね」
心底名残惜そうな光一さんには本当に脱帽

後日郁恵さんが別の番組で
「スタッフの人もキンキの二人が子供の前であんな顔になると思わなかったと驚いてた」
と云うてはったらしいですが
いやもう貴重な二人を見せてくれてありがとうございましたと
郁恵さんにお中元贈りたい気持ちでいっぱいです(笑)

そして今回の流れの中で不適切にもエロかった
光一さんの乳をもみもみする剛さん
を流してくれてブンブブーンスタッフさん
いろいろと本当にありがとうございました(大笑)

web拍手だよ