バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

FNS歌謡祭

すのおおおおおお
すのおおおおおお
すのおおおぉぉおおおぉ
無力なぁあぁあ雪よぉおぉぉお

キンキの歌唱力に飛天に雪が舞った※イメージです

いや~久しぶりに聴いたSNOW!SNOW!SNOW!の威力がすごかった
なまじ昔の音源を知ってるだけに
いやキンキにとってCD音源なんて所詮飾りなんだけど
こんなに表現力に満ちた歌声だったっけ?!と軽く衝撃うけて
年を重ねた分だけ完成度上げてくるキンキキッズがたまらん!
とチキン肌立てまくったよね

それをコラボでなく二人で歌わせてくれたスタッフにも感謝感謝
プラスもマイナスもいらない
二人の歌声だからこそ表現される二人の世界に
浸れて大層幸せでございました
わがまま云えばもうちょと尺を長く…ごほごほgh

もうホント今年のFNSにおけるキンキの扱いの良さに
若干戸惑うキンキオタ多数だったよね(笑)
番組全体もすごく見やすくて楽しかった
いらんVTRもなくて、純粋にアーティストの生歌を聴く(一部除く←コラ)っていう
音楽祭らしい音楽祭だった気がするわ。
同じ料理をつくってもシェフが違えば味が変わる
同じ楽譜を演奏しても指揮者が変われば表現が変わる
という理解で良いでしょうか?
オレはもう三浦Pに送るお歳暮を考えている

『夢を見れば~』も益々熟成されてきていて
歌がどんどんキンキのものになっていって
二人で歌を育ててる感じがなんかいいよね~
これまで聴いた中では一番の出来じゃなかったでしょうか
むしろ一番良くなかったの録画のやつだったw

しかし、マ○○メドレーの時のジャニ軍団の総立ちなw
派閥に加えて縦社会というサラリーマンの縮図を
こんな場所でこんなカタチで見るとはおもわなんだわい

光一さんが髪切っててかわゆすやった~~
今回出番多いから光ちゃん髪切るヒマないんじゃないの?
とかそんな心配までされてたけど、ちゃんとおめかしして(されて)たねw
ゆるふわのおぐしが紺の衣装の時に若干乱れていて
お色直しの時に何を…と(*´Д`)ハァハァしたのは内緒です←
単にジャケットに引っ掛けただけだと思うけどな!
妄想するのは自由だよな!(笑)

ただ痩せすぎなのがなーずっと気になってるんだよなー
もっと本気で、食って!食って!食って!←新曲です(うそです)

そして、剛さんがオープニングで持ってた、らしいトロンボーン
実は最初の方はまだ見れてないんです
そのトロンボーンにはワケがあったそうで
近々明かされるそうですお

そんな後のお楽しみまで用意してくれるとか
スタッフ出来る子すぎて、一同土下寝!

web拍手だよ