バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『筧 利夫』in下北沢

今回のブンブブーンのゲストは筧利夫さん。
劇場の多い下北沢で役者さん達がキープしているボトルを探して
勝手に飲もうという豪胆企画に
戸惑いながらゲストのテンションに引きずられていく
お行儀の良さが売りのキンキキッズがかわゆすです(笑)

まずは居酒屋和楽互尊さんへ
剛「撮影やってるんですけれどもよろしいですか」
どの店にも先陣きって入っていく剛さんは
完全にこの件に於いては光一さんを甘やかす事に決めたようですw

光「あ、博多の屋台っぽい」
剛「博多っぽいの?」
光「うん」
思った事そのまま口にする光一さんと
そんな他愛無い言葉も粗末に扱わない剛さんの
他愛無い会話がどれぐらいオタを胸キュンさせることかっ

ここには劇団新幹線が良く来るという筧さんの言葉に
光「あ、いやだからね」
二人「いい名前があったw」
三茶でゲームの的にされ、下北沢で酒をただ飲みされる
古田新太さんキターw

光「ついじゃいますよ、水割りいただきます」
うほっ美人ママのお出ましっすか
光一ママの髪の毛にゴミがついてるの気になりますがねw
光「こんなもんかな」
とお酒を注ぐ光一さんに横からそっと
剛「まだまだ行くからね」
ていう剛さんのさりげない気遣い好きw

お次はおでん柳さんへ
剛「こちらって役者の方はよく来られます?」
剛「その役者さん…がキープされてるボトル…とかってあります…かねえ」
まだ企画に抵抗がある剛さんの歯切れの悪いお伺いに
光「ここいっぱいあるよ」
開き直ると無敵な光一さん大好きw

光「ボトルキープとかした事ないですけど、したとして、芸能界の方が」
芸能界の方なw
キンキちゃん天上界の方やもんな(真顔)
光「この前光一さん、誰々さんが光一さんのボトル飲んでました云われたら、ま~じで?ちょっと嬉しいもん
誰かに飲まれてちょっと嬉しい光一さんかわゆすw
光「中にはなんであいつが飲んだ?みたいなのもありますけどw」
剛「あったりね」
光「中には」
剛「中にはね」
鸚鵡返しかわゆすw

バーろくでもない夜さんではキングコング西野のボトル発見で(呼び捨てかw)
剛「これは全部飲んで大丈夫ですこれは」
と何故か光一さんガン見で云う剛さんw
光「それむしろ開いてないで」
剛「キープボトルしてやったぜ的な感じで置いてるっていう」
で、無造作に開ける剛さんに
お店「あっ」←ww
光「何の躊躇もなく開けたね」
光一さんはどんなに仲が良い人でもそういう事ようせんのやろなとは思う
そゆのがうらやましいんやろなとも思うw

最後はふるさとさんへ
光「ふ~る~さ~と~♪」
光一さん酔ってきましたねw
剛「すいませんTVの撮影なんですけど、ちょっとこちらボトル拝見していいですか」
剛さんも慣れてましたねw
光「あ、早速見ちゃう?」
しかも酔ってるから軽いw

残り少ない佐藤B作さんのボトルを空ける光一さんに
筧「あー配分わかってるなー」
筧「こーちゃんステキーこーちゃんステキー」
酔っ払いめw
光「あー頂きました。B作さんすいません、全部入っちゃいました
B作さんと全く交流ないと思うけど
ママ可愛いからきっと大丈夫←w

てことでいい感じに出来上がったキンキキッズから
最後に告知があって
キターーー今回も自撮りキターーー
かつては街中で棒振り回す㊥にイラついたこともありました
でも今なら云える
自撮り棒バンザイ(笑)

光「応援ソングという事をコンセプトにやらして…近いねえ。コンセ、コンペスト、コン、コンペストじゃなくて」
光「えー、ね、なんかそんなカンジ」
剛「ああ、そんなカンジで」
光「ふふふw」
剛「まあコンペスト」
光「コンセプトコンセプト」
剛「コンテストコンセント」
光「コンセプトが出てけーへんかった」
剛「コンセントでね」
光「キンキキッズでしたー」
ススススス…と後ずさりの光一さん

キンキキッズ可愛い…
激しく可愛い…
とんでもなく可愛い…
言葉に尽くせないぐらい可愛い…

  web拍手だよ