バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

休み明け

みごとにどこにも行かないGWが終わりました(笑)
デパートに買い物とかは云ってたけどね。
あとはお参りにいったりゲルマ温浴いったり…って
おばあちゃんやん…

それでもおにゅうのジーンズと財布とワンピーを買って
お金だけはしっかり使ってましたよ(^^;;;;)

GW中にこのブログも何回かアップするつもりだったのですが
メモしたフロッピーを会社に忘れて帰りまして…
携帯の充電器も忘れて帰ったんですが
一週間で電池が1メモリも減りませんでした(^^;;;;;;)
モチロン電源は入れっぱなしなんですがね(ふはははh)

大体私、携帯のメールとか返事返さない奴なんですよ。
いや、本人的には無視してるつもりはないんですが
メールもらった時に外出してたり、何か別のことしてたりするじゃないですか
急用かもしれないからその時に読むんだけど
返事はあとで、と思ってるうちに忘れちゃうい;:いfsdh
まー友達にもすごくマメに返事来る人と
絶対返ってこない人がいるので
性格かなーと…うははは
メールをくれるお友達諸君!ごめんなさい。