バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

コマーサル

先日かなり遅ればせながらやっとこ
チョコモナカジャンボのCMをゲットする事が出来ました。
今二人のCM作ってくれてるのは森永さんだけだよ。
足を向けて眠れないね(T^T)

ふと、今までのキンキ歴代CMベスト1は何だろうと考える。

うーん、私的にはやっぱオーザックのタンドリーチキンかなー(笑)
あれをゲットする為にビデオテープを無駄に1日中回し続けたもんだよ
可愛いかったよな~
ハウスさんありがとーーと言いながらオーザック買いに走ったよ

あの頃は二人が当たり前だったのに…(落涙)

CMってよく考えたら貴重な映像だよねー
ハウスさんでもパナソニックさんでもいーから
CM集DVDとかつくって・・・くんないだろなぁ・・・・(笑)