バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

くじゃく~~

「『光る目』いこう』といってつれてこられた印章BC。
「どんなだっけ?」「スライム3匹―」「何がでるの?」「クジャクー」
クジャクというのは高級な首の装備品だそうで
なかなかでないので有名らしいです。
聞くところによると出る確率が2%だと何とか。
2%なんてほとんどでないのと一緒じゃん!
まぁ印章余ってきたし、いいか、と参戦。
実はその前日もみんなでサソリBCにいって
劇毒サソリの爪(という高級アイテム)が
6戦中2回でて、そーゆう運はめちゃくちゃ強いじぃさんが1つゲットして
「今日もでそー」とやってきたわけですよ(笑)
メンバーは忍忍忍赤(私)の4人
3人で戦うBCなので私だけフル出動の4連戦で忍者は入れ替わり制です。

トップバッターはじぃさん。
中にはいって「あー思い出してきた」と私(おそっ)
ボスのスライムを私がマラソンでひっぱって、他の2匹を忍者がそれぞれ個別で倒し
最後にボスを3人で倒してクリアであります。
このスライムのうざいのが奴の魔法のほうが届く範囲が広いので、
私の魔法は届かないのに、かなーり離れたとこから石化とか使ってくるんですよねー
グラビデ、バインド、ファランクス、ストブリと魔法を駆使しまくって逃げまくる赤タル。
無事ボス戦に入ったもののMPがもうないよ~~~
「コンバートは?」「あ」
すっかり忘れてましたな、ははははは・・・(かわいた笑い)
ボスを倒して宝箱が出現したところじぃさんが「石」
カチンコチンになってました。
「かわりにあけて」というのでぱっか~~んと開けてみたところ

『宝箱にはクジャクの護符がはいっていた』

のログ
「うは!w」「でたーーーーーーー!!!」
マジで2日連続で大当たりだしやがりましたよこのじぃさん!
「明日ぐらいお迎えが来るんじゃない?」「もう死期が近いのかもよ」
とみんな言いたい放題(笑)

続いてアニキのオーブで対戦。
これは結構余裕で倒して、アニキが箱を開けるも
しょぼアイテムがぼろぼろぼろ・・・
「じゅ・・・10万ぐらいにはなるかも」「【残念です】」
アニキ「【やったー!!】」

そして、3番目が私のオーブ。
慣れてきたものの、石化連発で苦戦を強いられ
それでもなんとかクリア。
「BCで当たりでたことないんだよな~」
「さっき開けてあたりでたじゃん」「自分のじゃないしw」
「よーーし、こいっっっ!!」
ぱっか~~ん

『宝箱にはクジャクの護符がはいっていた』

「おおおおおおおおおおおおおおおおお」
まじかぁぁぁよぉぉぉぉぉおおぉっぉぉぉ!!!!

ヴァナに舞い降りて3年半。
生まれて初めての大当たりが出ましたよ!!!

「これいくらなん?イギラとか買える?」「余裕で買えるw」
「おーーやったー!」*ちなみにいくらかまだ知りません(笑)

最後のネコさんはイレースが出て中当りで、無事4戦を終え
喜び勇んで競売へ向かう私。
競売で確認するとなんだかゼロがいっぱい並んでる。
300万かー、出品量高そうだからバザーにするかな
とバザー設定してみる。
が、なんかちょっと違和感。
競売よりゼロが少ない気がする・・・
で、再度競売を確認
いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん、ひゃくまん、せんまん・・・

さんぜんまんですかぁぁぁぁぁぁぁ!!((((((;;;°д°))))))

あわててバザーを閉じる私。危ない危ない!(笑)
しかし・・・さんぜんまん・・・持ったことないよ・・・
うわーん、にわかセレブだよーーー!
(急にお金持ちになってあわてる根っからの貧乏人)