バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

エフトENMなど

念願のアルタユに行けたのでちょっと気が抜けてる2陣メンバーです。
1月鬼のようにがんばったのでしばらくゆっくりしたいなー
とみんな思ってるといいなー(笑)

久しぶりにENMでもいくか~と
ログインしてた5人でアットワ山登りへいきました。
もう山登りもすっかり手慣れたもんですよ~
「1番トップで頂上にいくぜぇぇぇ」
とみんなで競争するほどです。
2回落ちましたが。(ノ∀`*)

ENMは一箇所に付き、倒す敵を2、3種類から選べるようになってて
敵によって倒せる人数や出るアイテムとかも違います。
「5人だからエフトかな~」「ほーい」
「当たりってなにが出るの?」「マンイーターって斧」
「いくらぐらいなん?」「500万かなー」
「「うへ」」「たっかー」「すげー!」
因みにここ5戦ほど戦利品はハズレアイテムの青漆しかでてません。
青漆店売り1,000円也(笑)
前回やけくそで「漆だせぇぇぇ」といってつっこんだら本当に漆が出たので(笑)
「じゃ、今日はマンイーターって叫ぶね」「漆でいいよw」
「漆言うなw」「漆」「うるし」「うるしー」
みんなそんなに漆が欲しいのか(-_-)

そしてBC突入。
あっちこっちに逃げ回るエフトを足止めしつつ削っていくのですが
結構強くてたまにナイトのHPすらごそっりもって行くので油断禁物です。
まー負けたことはありませんがね(-3-)~♪
さっくり倒して、宝箱出現。
「おりに開けさせろーーー」と黒タルが駆け寄る。
「よーし、いけぇぇぇぇ!」

パッカーーーーーーーン

宝箱には青漆がはいっていた
宝箱にはマンイーターがはいっていた
宝箱には戦士達のピーアンⅣがはいっていた
宝箱には(も1こわすれたw)がはいっていた

「「「「きたぁぁぁぁあああぁぁぁっぁぁあ!!」」」」

「青漆がみえた時はもうだめだと思ったw」「おれもw」「あははははw」
一人100万弱の収入となりました。
うま~~~~~