バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

最近はこんなカンジ

おくればせながら
 ENDLIデビュー
 SHOCK初日
おめでとうございます。
そして私もこっそり誕生日を迎えました。
自分の誕生日に何ですが、自分でコートを買いました(笑)
しかも今の時期に何を思ったかバーゲンにもならないたっかいコートを。
だぁってぇえ帝劇に着て行くコートが欲しかったんだもぉぉん
(コートがないわけじゃないけど、
こーやって理由をつけて女は服を買いたがるのですw)
そんなワケで来年ぐらいまで貧乏です(年あけたばっかだから!)


世間はすっかりバレンタインでチョコだらけになっとりますな。
いいね~1年中バレンタインだといいのにね~
もちろん、誰かにあげる為ではなく
自分で食うために買うんだけどね…(そんな哀れむ目でみるなーー)
いろんなチョコが食えてウマーー
しかし高い(-_-)なんでこんな高いチョコがバカ売れするのだ


この前FF(ゲーム)で
何の時だったかな~何かのイベントで人が大勢いて
みんなワイワイしゃべってた時に誰かが
「you こっちきちゃいなヨ」
て云ったのよ。
お、ジャニーさんぽいな、と思ったけどさすがにつっこめずにいたら
周りから
「ジャニーだ」「ジャニーキターー」
とつっこみの嵐。

いつのまにそんなに有名になったんだジャニーさん(((((°д°)))))