バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ゆく年くる年

いろんな思いでみなさま
今日という日を過ごしておられると思います

なんかお正月よりも厳かな気持ちだよね
一生に数回あるかないかの経験だもんね
今回は現天皇陛下はご存命だから
昭和天皇の時と違って新しい元号を素直に祝えるのが嬉しいさね

まあ私なんぞが新しい時代に望む事といえば所詮
昭和生まれのKinKi Kids
デビューした平成以上に
羽ばたく令和になりますように
というすごく私的個人的な事ぐらいですがwww

何かが変わるワケではないけど
気持ちが改まるのはいいよね

さらば平成
みなさんよいお年を
光ちゃんハピバ(違うw)

web拍手だよ