バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

夢にまで見た初日の夜

いよいよ2019年のSHOCKの幕が開きますね

こう云っちゃ悪いけど
ナイツテイルは1日2回公演があっても
なんら心配がなかったと云いますか(笑)
やっぱりSHOCKという作品は
体力も気力も極限まで使ってしまう舞台なので
毎日気をもまずにいられない
まあ勝手に心配してるだけなんだけど
こちらのメンタルも削られる日々がまた始まるな
と思ってしまうんすよね(苦笑)

越岡さんのケガは残念ですが
足の小指って折れやすくて治りにくいんだよね
幕が開いてたら無理したかもしれないし
曲がってくっついたからってもう1回折るワケにいかないんだからw
しっかり完治しての復帰を待ってます

毎年毎回同じ事を云うてますが
どうかカンパニーの全員が
毛無で
病無で
健康で元気でちゃんと食べてちゃんと寝て
最後まできちんと走り続けられますように

毎日祈ってるよ

 web拍手だよ