バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

日日是好日

さて節分も終わって立春もすぎて
今日は旧正月ですね
全世界的に2019年の年明けですね(笑)

そいうえば今年から、さ来年にかけて
キンキちあは厄年だったんですね
なんかすでに色々あったから
もう厄とか終わってんじゃね?という気が
しないでもないけどさ(苦笑)

二人がちゃんと厄除けに行ってますように

昔は厄年には七色のモノを持つといいとか云われて
親戚のおばさんに七色の財布とか貰ったもんですが
今はどうなんかな
レインボーのティッシュBOXとか
誰かプレゼントしてあげてくんねえかな←夕べのどヤww

という事で(どういうことだw)
今年も日日是好日

今この瞬間を大切に日々を過ごせますように

web拍手だよ