バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『スキマスイッチ』スカイツリー新たな魅力発見ツアー

関西ひっさしぶりのブンブブーンは
東京で10月に放送のあったスカイツリー
剛さんは最終的にタンクトップ1枚のお姿で
真冬に見ているこっちは鳥肌っすよ(笑)

剛「また、ここ!」
光「もうなんかいめ~?」
剛「何回来た事だろうか。まったここっ!」
ブンブブーンがあるからこその3回目のスカイツリー訪問で
この番組なかったらゲストのように1度も来てない(に違いない)し
ロケ番組有り難や~

しかしながら、しょっぱなのチーム分けに
オタ的テンションが急降下だったんですが
まあ、まあ、まあまあ
剛さんが終始子供みたいにはしゃいですごく楽しそうで
可愛かったので、許す(何様www)

上から楽しむチームの光一さんと大橋さんは
展望台より更に上の塔体外へ行く予定だったのが
台風のなごりの強風で中止になって
結果VRで塔体外を疑似体験する事になって
大橋「これ地上でも体験できた」
大正解w

なにかというと
光「男2人でやってなにが楽しいねんてやつですよー」
なんてことを云う光一さんは
一生男2人の呪縛から逃れられませんように(-人-)(笑)

下から楽しむチームの剛さんと常田さんは
スカイツリーの足元で
剛「ちょっと見てえ!ちょっと見てえ!すごい!スカイツリーの足元ですよ
更に心柱のある地下に入れてもらって
剛「思ったよりすぐそこに心ちゃん、すぐそこに心ちゃん
剛「わあ、すごい
完全に声が子供になってるw
その心柱の中心に触れて
剛「こんなん、触れへんもんね」
剛「こうしていたら(スカイツリーを)支えてるみたいなもんでしょ
めっちゃ得意気w
剛「6時間ぐらい、いれんな」
オープニングで光一さんに
剛「だってこの二人危ないですわ」
とか云うてた剛さんが、常田さんもめちゃくちゃはしゃいている件w

実際は気圧の関係とかで下チームになったんだと思うけど
楽しんでるのが伝わって来て良かった
正直4人で下で良かったんじゃね?とは思ったけどな(笑)

そのあと上と下でスマホで会話するキンキちあ
光「我々やることないんで、休憩をね」
剛「何してたんですか上で」
光「一通りね、堪能して、今景色をみながらアイスコーヒー飲んでます」
光「これ景色みれんのかな」
といいながら剛さんに風景を見せようとする光一さん
剛「あーいい、いい、おーおーおー」
やっぱキンキキッズはかわええなおい
二人がスマホで会話してる画でなんでこんなに癒されるのか

光「剛君は下からのは意外とハマったんですか」
剛「オンエア見てもらったらわかるけど、僕の方が声デカイから」
光「ああ、そう」
剛「で、こっちはキャッキャキャッキャ楽しんでたら」
剛「上が、もうやることないから、待ってるから早くしてください」
光「ないのよ上は。やることないのよ上はー」
剛「いやでもね、こっちはこっちですごいスカイツリーのいい景色でした、ほんとに」
光「なら良かった」
なら良かった、て云う光一さんにキュン死

そして天丼屋さんで合流する一行
剛「いや~地下は良かったねえ」
光「意外だよね、そんなに楽しかった」
な光一さんに撮ってきた写真を見せる剛さん
そのやり取りが普段の二人を見てるみたいで
ときめくわ~
剛「これはね」
光「ええ?」
剛「真下の中心を支えている」
光「真下の中心?」
剛「これが真下」
剛「いま~中心にいます~♪」
光「吟じてるやん」

剛「今日はお2人のおかげで、スカイツリーの知れない所を」
剛「僕はちょっと便乗させて頂いて、体感したという感じですけど」
光「そんなに変化なかったんですけどw」
で、最後に大橋さんが
大「相方がそんなに楽しかったなら良かったと思う」
の言葉に
光「そこだね」
て応えてる光一さんの声の甘さに
激キュン死

web拍手だよ