バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

FNS歌謡際

KinKi Kids
会いたい 会いたい 会えたーーーーーーー

なんか感慨深くて
息を詰めて見入ってしまったよ
佇まいも
歌声も
雰囲気も
なにもかもが愛おしすぎて
やっぱり…KinKi Kidsが…最高に…好きっ!!!!!
ってなったよね
はあああああああああああ
もっと二人に
会いたい 会いたい 会いたーーーーーーーい

そして光一さんは予想通り
髪を バッサリ 切ったーーーーーーー
私的にはナイツテイルが終わったらすぐに切ると思っていたので
光一さんがナイツテイルを思った以上に引きずってる事が意外で
やっと切った!て思ったんよね
短い髪もステキだよーーー
出来れば余計なセットはしないほうが好きです(笑)

しかして
光一さんはFNSの楽屋を美容室と思っている件については
問いただしたい(笑)
本番中に髪を切って
カメラに抜かれて
イタズラっ子な顔で笑っている光一さんが
めちゃくちゃ可愛いかった

あとは光一さんの隣に剛さんが座ってくれてれば
云う事はなかったんだけどね
それがとても寂しく切なかったけど
ひそかにこっそり
楽屋にいたとか
そんな妄想ぐらいしても許して(笑)

web拍手だよ