バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

クリスマス動画

クリスマス動画
めっカワやった
めっカワやった
めっカワやったわーーーーー
クリスマスあんまり関係なかったけど
めっカワやったわーーーーー(それは云うなw)

光一さんが人生幸朗師匠化しておる?wと思ったけど
その前に人生幸朗が解る人おるのかという問題?w
剛さんがそんな光一さんにどんどん乗っかっていくスタイルが
キンキらしくて……超スキ!

パーソナルスペースをゼロにする
キンキちあが愛おしすぎる
ナチュラルに始まる小芝居が愛おしすぎる
月の土地の話題
絶対二人でそんな話をしてたんでしょうっていう
話題の共有性高すぎて愛おしすぎる

最後のメッセージを二人で並んで書いてる所もめっカワやった
7分間にキンキの魅力がいっぱいつまってた

7分といわず1時間といわず
この甘緩いキンキに会える現場を
我々にもくださいサンタさーーーん!

web拍手だよ