バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン キャンプに行こう

ブンブブーンは3週にわたるキャンプ回でした。
そのキャンプの後に収録したラジオでの二人が
相当にヘトヘトで相当におねむな感じで
たっぷり自然を満喫したんだろうなという様子でしたねw
いや、光一さんをお日様に当ててくれるブンブブーンは
有難いっすよ本当に(笑)

ゲストは
カンニング竹山さん、哀川翔さん、宮澤エマさん、ゆりやんさんの4名

竹山さんの運転で3人でPAに哀川さんを迎えに行く車内での
後部座席の定点カメラの光一さんの
か お が い い(笑)
剛さんと竹山さんが仕事という名のトークwを繰り広げているのを
眠そうな顏で聞いている光一さんの
顏がとてもいいww

光「ちょっと、ボリュームさげてもらってもいいですか」
に笑う剛さんの
甘 い 笑 顔 が い い(笑)
竹「今いいしゃべりしてるから!寝ちゃだめだって!」
光「寝るに寝られないボリュームなんで」
剛「ラジオみたいに云うのやめてもらっていい?w」

海老名のサービスエリアで翔さんを拾い
コンビニで女性ゲストを拾い
全員揃って昼食をお蕎麦屋さんで

そのお蕎麦さんで数の子の天ぷらを食べる剛さんに
光「あれっ、剛くんそれ数の子だっけ?」
剛「うん、たべる?」
このトーンがすごく自然んで激しくときめいたよね
素のキンキキッズトークにときめいたよね
光「いや、いらない」
マッハの拒否www
剛「なん…w」
そして見詰め合うキンキキッズめっちゃ可愛いw
宮「すごいツンデレ具合が」
宮澤エマ…良い子やな!(笑)

そこでチーム分けの話になって
キンキを分けるな…!と心の奥で叫ぶ私w

キャンプ場では、ぼーっとしていたいという竹山さんに
光「オレそっち派やなあ~~」
で、アクティブ派の哀川さんが
哀「ぼーっとしたいって云ったから」
光一さんを自チームに参入させる鬼教官っぷり(笑)

で、竹山さんチームは剛さんとゆりやんという
光「完全にお笑い系が3人揃ってますよ」
剛さん完全にお笑い系w

そのあと食材の買い出しにスーパーで2チームに別れてお買い物
竹山さんにボケ倒すお笑い系2人の剛さんととゆりやん
何故か息がピッタリの奈良コンビw
丁度お盆の時期だったので、お盆グッズを薦めては怒られて
剛・ゆ「「先祖は置いといて」」
のくだりは面白かったっすw
そしていつのまにか剛さんの隣に立っている光一さんにこっそりときめくわ
こんなわずかな時間でも離れていると(私が)寂しい(笑)

キャンプ場について
全「着きましたー」の集合映像に映っていない約1名
「なにしてんの」「おいっ」「到着だから何やってるの」
一人日陰にたたずんでいる日向にいきたくない光一さんw
光「日なたダメですって
女優なんです許してやってくださいw
竹山・哀川・剛「「「今から日陰を作るから」」」
すみませんこんなわがまま王子(女優)ですみませんw
みなさんやさしくてすみませんww

しかしてお天道様の下でテントを張っている姿は恰好いいですよ光一さんw
すっかり汗まみれになった光一さんに
哀「もう汗こんなにかいてるよ」
剛「お、いいことやんけお前」
汗もしたたるいいオトコでっせ

みんなでタープを張って
竹「我々ちょっとのんびりしたいんで」
光「あの、僕もここでのんびりしたい」
往生際が悪いw

アクティブ哀川チームは滝をめざして出発し
徒歩10分の山道を愚痴りまくる女優光一
すみませんわがままでほんとすみませんww

片や川辺のタープの下でキャンプイスに座ってくつろぐ竹山さんチーム
剛「こんなん動けるワケないやん」
といいつつ
剛「ちょっとこれ…(川に)入っていい?」
結局動いてしまう剛さんw

剛「パンツ乾くかな?このあとラジオやからノーパンで大丈夫やね」
あのラジオ…ノーパンだったとは…!(笑)
剛「あーー気持ちいいーー
ここでためらいもなく服のまま川に入れるのが剛さんやなw

ゆりやんのほぼ裸状態水着姿に
ゆ「そんなん云いながら剛さんずっと私のこと見てきてる」
剛「見れるから。あの、ガン見できるから」
まったく動じていない剛さんのオトコマエっぷり
まあ、相撲取りと思えばね(云いすぎw)
で、川のマーメイドのあの浮き輪はわざわざ持ってきたんですか?w

光一さんの魚釣り姿も眼福だったよー
ハーフアップのお背中が麗しいっす
エサも魚も触れるようになったんだね(笑)

その魚釣りの一行の元に流れ着いた剛さん(笑)
に手づかみで魚を取ってと頼むアクティブチーム
川の中から岩の間の魚に手をのばす剛さん
剛「どんどん奥行く」
光「奥にいこうとするんだ」
光「いいよ、いい画とれてるよ今
光一さんの心のファインダーに映ってますよ(笑)
そして見事、手づかみで魚を取tった剛さんに
大喜びの一行
光「あっははははw野性児きたw」
心のシャッターいっぱい切られたね!(笑)

最後は哀川さんと竹山さんが作るキャンプ飯をお手伝い
そこでもボケたおす剛さんとゆりやん
剛・ゆ「フタをしたものがこちらです」」
手伝っているというより邪魔をしているような気もしないでもない…w

哀川さんの焼いたお肉を
光「ちょっと、味見します?味見しようぜw」
それはいわゆるつまみ食いw
光「一口でいっちゃう」
くっそ可愛いぞ!

剛さんも竹山さんの作ったマグロのカルパッチョを味見して
剛「美味しい
竹「…感動すくなくね?」
剛「いや美味しいんで、普通に云っちゃってるパターンですね」
剛「なんか押し殺しながら食べちゃったんで」
竹「いや、押し殺しちゃダメなのよ、それ押し殺さないで」
かぷっ
剛「おいしいっ!!」
ナイスリプレイです剛さんw

そしてみんなでモグモグた~いむ
モグモグキンキは全世界を平和にするよね~
途中で中座して焼きそばを作りにいく翔さんを
手伝いに行く剛さんはマジ出来る子やで

ステーキにチャーシュー、焼き魚に焼きそばと
お腹いっぱい食べたあと
最後にエマさんが用意したスイーツに
哀「さっきまでさ、光一死んでたのに生き返ったもんね」
光「糖分で」
竹「糖分が足りなかったんだね」
甘いものがニガテ(と思い込んでいる)光一さん
もっと糖分を!!(笑)

竹「一番嬉しいのは、朝全然しゃべんなくて、車の中で寝てた光一くんが、今いい顔してる」
剛「そこですよねえ
そこですよねえ!

web拍手だよ