バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ナンということだ

この前、母とインドカレーのお店に入ったんですよ

サラダと飲み物がセットになっているチキンカレーを頼んで
サラダをもぐもぐ食べていたら
私達の少し前に座ったらしい隣の席のお客さん達の所に
焼きたてのナンが運ばれて来たんですね
ナンて見た目がすごくでかいじゃないですか
「うわーでかいなー」
「食べきれるかなー」
とか母と二人で云いながら見るともなしに見ていて

そのあと、その席にカレーの入ったボウルが運ばれてきたんですが
それを見た母
母「えっカレーも来るんや!」
私「えっカレーが来なかったらどうやってナン食べるの」
ナンの大きさに困惑して
更にカレーまで食べなあかんのか!
と焦ったようです

突然の母ちゃんの天然発言に
私もアホみたいな返答をしてしまって
いや、さっきのやり取りめっちゃ面白くね?
とあとからめちゃくちゃ笑ってしまったのでした

今日も我が家は平和です

これが母をびびらせたナンだ

web拍手だよ