バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

小喜利でドッカン

フェスも無事に終わって
エンドリ様おつかれーと思っていたら
小喜利のお知らせがキターーーー

京都公演が懐かしのKyo To Kyoの会場で
駅直結だし場所としてはめっちゃ行きやすいんだけど
全 公 演 完 全 平 日
そうだ、京都に行こ…行けねえよ!てなるやつだったw
まあたとえ土日があっても先約があるので行けなかったけどさ
今年は剛さんに縁がないな

テレビではCMに全く遭遇できなくて
ネットで見れるのがとても有り難いCM難民(落涙)
ドッカンバトルも継続してくれてて良かったー
昨今のCMの剛さんの顔芸がめっちゃツボるんだけどw
表情1つで伝えてくる剛さんが神がかってるw
そしてシンクロキッズに癒されまくりスティ

早くキンキでドッカンしたい気分やねん

昨日、壊れた眼鏡を修理に行ったんですが
レンズ交換するのも新しく購入するのも
たいして金額変わりませんよと云われて
結局新調する事にしました
思わぬ出費がイターーーーーーーい
眼鏡代でもう1テイル観れる!とか考え出したら終わりだな(笑)

 web拍手だよ