バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

台風一過

台風一過
今まで生きて来て一番すごかったんじゃないか
てぐらいすごい風でしたわ
そりゃトラックも車も屋根もベランダもふっとぶし
タンカーも流されるし電柱が倒れるぐらいやからな
うちの家も揺れた揺れた家がふっとばなくてマジ良かった
自然の力は本当にすごい

我が家的には、屋上に縦横無尽にはりめぐらされてた
物干し竿と鉄棒が6本全て散らばり落ちて
そこに付けてた雨避け用のビニールカーテンが何処へ飛んでいってしもうた
あれ高かったのになあ…(涙)
そして一抱えもあるでっかいモノも含めて
植木鉢はすべて倒れてしまっておった
これをまた全部元に戻さないといけないのが
…考えるだけで面倒くさいです

まあでもそんな被害で済んでよかったな
と周りの様子や街中を見て思ったのであった
本当に、でっかい木とかいっぱい倒れてるし
テントが鉄の骨組みごとふっとばされてるのとかマジでびびったもん

 

ところで裏のマンションのベランダから室外機が
その隣の家の屋根に落っこちて
屋根瓦がこなごなになってるんだけど
これは家の人に云ってあげるべきだろうか

web拍手だよ