バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

炭水化物ラバー

難波の元歌舞伎座裏に2ヶ月程前に出来たイタリアンのお店
『アンティカ オステリア ダル スペッロ』  ttp://www.italian-bar-spello.jp/

10席しかない小さなお店で
ランチは1000円からあって
自家製パンも付いてて美味しかったっす

 

こっちはなんばウオーク内のビアレストラン
『KELLER KELLER』の鉄板ナポリタン

太めの麺でもちもちしていて
テーブルで上にチーズを削ってくれるのがまた美味しい

 

同じく難波でも湊町の方にある
『クエロクエラ』 ttp://bar-quello-quella.com/

自家製パンの販売もしているお店です

 

天王寺の裏道にこんな店があるの知らなかった
一汁八菜のランチがいただけるお店
『菜乃庵』 ttp://www.nana-kura.com/

 

日本橋にも最近出来たお店があった
手打ち蕎麦屋さん『守破離ttp://shuhari.main.jp/shopguide
すっごい和風の店内にジャズが流れてるオシャレなお蕎麦屋さんです

   

出汁巻き卵がとても美味しくて
私としてはこれとご飯だけで満足(こらw) 

 

そして今日のお昼は

英国屋の丸ごとトマトカレードリアでした(笑)

web拍手だよ