バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

集めずにいられないのはオタクゆえ

お盆で仕事も暇なので
全く関係ないけど私のコレクションを自慢する

題して
集めずにいられないのはオタクゆえ

 

いわゆるミニチュアサンプルだっだっだっ

  

サイズ比較で口紅を置いてみたけどあまり比較になってない気がする

これらはコンビニシリーズだす

すごく精巧ですばらしい出来だと思いませんかっ

 

この辺りは桃屋とのコラボで『ごはんですよ』とか『食べるラー油』『ちらし寿司の素』『キムチの素』等をテーマに作られてます

 

こっからは日本の食卓シリースがなんかだったけど昔ずぎてわすれたw

 はい、おそまつさまでした~

web拍手だよ